タグ別アーカイブ: アイテム

六本木ハロウィン

そろそろ、ハロウィンの季節です!
ちょっとだけ、ハロウィンモードになりたくて
かぼちゃ焼酎
をいれてみましたー!!
六本木では毎年ハロウィンの時期になると、盛り上がりますね!!
今年は金曜日、土曜日と盛り上がること間違いなしですね!!
去年の教訓として、タクシーは道では捕まらなので、時間がかかっても配車してもらうことをオススメします。
タクシーの運転手さん達は、六本木、渋谷をハロウィンの日は避けているそうです。
泥酔していたり、ハロウィンのメイクでシートが汚れたりするからだそうです。
最近はアプリでタクシー配車できますからね!!
ぜひ、気をつけながらハロウィンを楽しみましょう!!

ねこかぼちゃ かぼちゃ


英語メニューもあります

ここ最近、外国のお客様が増えましたね。

六本木に遊びにくるんですね!

日本人の方と一緒に来られる場合と、外国の方だけでいらっしゃる場合。

半分半分くらいですね!

外国の方でもわかるように 英語のメニューを用意しています。

最初の英語のメニューを作った時は日本語ペラペラのアメリカ人の常連さんにチェックしてもらいました!
とっても頭がいい方なんですよ。漢字もバッチリですし。
「うーん、表現はねーこっちの方がクールだよー」
と言いながら、直してもらいました。

品数を追加するときに翻訳を頼んだのは スタッフのお友達。
イギリスの子で日本に留学している勉強好きの大学生です。

ハーフなので日本語も英語もバッチリでとてもたすかりました!

と、言う訳でミハスは英語メニューもありますので外国のお友達を連れてくる方も安心してください

10425018_1687594281462511_5888765043100859682_n


ダーズンローズ

1ダース(12本)のバラのことです。「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を象徴しているそうです。素敵ですね☆☆
真ん中には、サントリーのブルーローズが☆
花言葉は「夢はかなう」だそうです。
flower